ポケとる

ポケんちは!!(2度目)

今日2度目はポケとるのことを書いていきます

 

・メインステージ

ぼくはメインステージを700までクリアしました

メインステージを700までSランクを500こ取ったらステージを700の次の

UXステージが出てきます

UXステージは普通のステージの2倍近くのHPがあります(自分の考え)

この間解放してからたくさんポケとるをやるようになりました

・UXステージのいいところ

1 初クリアコインが300もある(自分にとってはすごくうれしい)

2 やり直しだからSランクをとりやすい(エキストラステージを解放しやすい)

3 全てのステージが難しくなっているから(楽しいし達成感がある) 

 

 ついにエキストラステージも終盤になってきます

 僕はエキストラステージは53のゲンシグラードンを目指しています

 

今回は短めで終わらせます

ありがとうございました