ポケモンの話

ポケんちは~久しぶりにブログを書きます

 

ぼくは最近発売したフルメタルウォールを買ってマッシフェロデッキをくんでみたらすごいつよかったです

マッシフェロも強いですが‘雷タイプも強かったのでフェアリーを卒業してメインに雷を使っています

 

次はポケとるの話です

僕は友達とよくイベント攻略をしてます

いまはメロエッタ【ステップフォルム】等がでています

メインステージは700まで終わっているのでSランクとゲットをボチボチ頑張っています

個人的にはサトシゲッコウガやカプ・コケコが好きです

 

まとめ~

とにかくポケとるポケモンカードが面白いです(笑)

グダグダな記事ですが読んでくれてありがとうございました

まだポケモンをはじめていない皆さんもはじめて見てください

 

この記事が気に入ったらクリックお願いいたします

 

                             THE END